芸能ニュース


スポンサードリンク

芸能ニュース記事一覧

  1. 長谷川潤の旦那の年齢は?職業は?

    日本でファッションモデルとして活躍しているモデルの長谷川潤さん♪父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフモデルです。今は結婚をし、2人の子宝にも恵まれています!母親になっても抜群なプロポーション。とても魅力的な女性ですよね。

  2. 柴咲コウ ショート 信長で披露!?

    柴咲コウ ショート 信長で披露!?去年末から話題のドラマ信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)がついに映画化しましたね^^原作はコミックなので読んだことはありませんが、すこしだけドラマ...

  3. 押切もえが熱愛、交際中。電撃婚もあり得るか。。

    押切もえが熱愛、交際中。電撃婚もあり得るか。。押切もえさんが、都内で新CM発表会に登場した。全くCMの商品とは関係ないが、そこで押切もえさんが交際中、熱愛中であることを報告した。


スポンサードリンク

スポンサードリンク

わたしがビーグレンという化粧品だけは、お勧めする理由


このブログでは、ほとんど化粧品の紹介をしていません。

なぜなら、

キレイな肌、かわいくて優しい性格は、



『シンプルな化粧品。地道なことをコツコツと。』



が、できていれば、必然的に手に入るからです。





しかし、ビーグレンだけはお勧めしています


その理由はこちら>>>